Goatmoon/Son Of The Northwind

今回紹介するのは、フィンランドブラックメタル
Goatmoon/Son Of The Northwindです。2曲入りのシングルです。


カルトな人気を誇るこのバンド、僕も大好きなバンドの1つです。

さて今回のシングルは、3rdアルバムから割と早いスパンでのリリースでしたね。

ジャケも最高にかっこいいので速効でGETしました。
しばらく待ち受けにしたほどです。
こーいうシンプルにかっこいいの好きです。

肝心の曲のほうですが、、、
こーれがもう嫌になるほどGoatmoon!!!!!


1曲目、Son Of The Northwind
ミドルテンポのずっしりとした出だし、、からのお馴染みぶち切れヴォーカルに悶絶かと思いきや、、間奏の狂ったリフ!!!
最高じゃこれはタマラン。。。
ああああライブで聴きたい!!!
そして叙情的な中盤明けて、BlackGoatさんの雄叫びを皮切りに怒涛のシメ!

最高!!!



2曲目、Puiden Tuolla Puolen
これがまたのっけからテンションあがりまくりなゴキゲンチューンなのだ!!
下手したら爽やかともとれる爽快なリフで爆走します。
ベースもメロディアスで思わず身体が動きだすね〜
2分50秒と短いですが、名刺代わりに最適な強力なキラーチューンの誕生です。
これがGoatmoonじゃ!!!どんなもんじゃい!!!
バカテク無しでもここまでかっこいい!!!!

ポンコツ最高!!!



満足度88%




3rdアルバムもかっこよかったけど、この方向性で4thを期待しましょう。