66/66

今回紹介するのは、国産ブラックメタルトリオ
66の66です。

動画見つけられませんでした笑


大阪出身の正体不明3人組による、実にプリミティブなブラックメタルです。

それにしても国産ブラックの中の人、正体不明率高くないですか?笑
もっとオープンになっても問題ないと思う!!


さて曲の方はチリチリとしたノイジーなギターと多彩に声を使い分けるヴォーカル、スコスコと疾走するドラムが実にかっこいい!!

国産ブラックはどちらかと言えば割とメロディアスで聴きやすい印象がありますが(もちろん大好きです)
これは、ロウで黒い音です。

曲中は常に疾走していますね。
うんうん単純にかっこいいぞ。


特筆なのは、やはりヴォーカルでしょうか。
ガナリ〜デス、高音絶叫を使いこなし、曲に絡む様に圧倒される。
かなりクール!!!


ただ、今回の音源は9分程度なので飽きずに聴き通すことが出来ましたが
フルアルバムでこれだとどうだろう。。?

ということで、色々な意味で次の音源に期待できるバンドです。



満足度80%


66枚限定なので欲しい方はお早めに。
今日は眠いので短めで終わりです。笑